私は産後の子育て中に初めて腰を痛めて以来、

 

ずーと腰が痛い慢性腰痛になってしまいました。

 

 

若いうちは、ごまかしごまかし生活していましたが、

 

30歳半ばからは、痛みを恐れて、ずっとコルセット生活です。

 

 

コルセットとは、腰が自由に動かないように固定する腰痛ベルトです。

 

 

毎朝、起きたらすぐにコルセットを巻きます。

 

 

仕事中は痛み止めのロキソニンを何度も飲んだり、

 

1日の終わりには、必ず湿布を貼ったりして。

 

 

日常生活で、腰の痛みが起きないように気を使うのが面倒でした。

 

痛みで寝るのさえ苦労した日もありました。

 

 

 

でもこの前テレビで、コルセットは何の効果もないって言ってたんです!Σ( ̄□ ̄;)

 

コルセットで腰痛が治ることはないんだそうです(泣)

 

 

あ~もう私は腰痛と一生付き合っていくしかないんだ・・・と思っていたんです。

 

 

 

そんなある時、中川式腰痛治療を知り、ダメ元でやってみる事にしたんです。

 

 

 

中川式オリジナルストレッチを1日15分くらい、1週間続けただけで、

 

ウソのように腰の痛みがなくなったです!

 

 

 

それでもしばらくは信じられなくて、コルセットははずせなかったんですが、

 

3週間続けてたら自分に自信がついてきて、とうとうコルセットをはずしました。

 

 

コルセットがなくても全然大丈夫でした。

 

どんなに疲れた日でも、腰痛は起きませんでした。

 

長距離を歩いても、腰痛は起きませんでした。

 

 

慢性腰痛がスカッと改善してしまったんです!

 

 

中川式腰痛治療のおかげでコルセット生活を卒業できました!

 

コルセットを巻かなくていい生活がこんなに楽しいなんて!

 

 

その後も一応、痛みを再発させない予防方法を実践しています。

 

 

この腰痛治療法は、自宅で出来る簡単な方法です。

 

中川式腰痛治療に出会えて本当に良かったです。

 

 

詳しくは公式サイトを見て下さいね。
>>>中川式腰痛治療法公式サイト<<<