私の腰痛歴は25年。

 

若い時に腰椎椎間板ヘルニアになり、それは病院で治療し治ったつもりでいたのですが、

 

50歳になった今、また腰に痛みが走り、再発してしまったようです。

 

 

腰から足にかけて痛みとしびれがあり、思うように体を動かせませんでした。

 

痛み止めの薬を飲んでも一向に回復せず、つらい毎日です。

 

 

 

病院ではとうとう手術の話まで出て来る始末。

 

でも、手術をすべきかどうかすごーく悩んでいました。

 

だってこの歳になって体にメスを入れるのは怖いし不安です。

 

 

 

手術をする前に、何か他の手立てはないのか?と探していたところ、

 

福辻式の腰痛改善ストレッチに出会いました。

 

 

 

やり方は、
DVDの映像を見ながら、たった数分、簡単なストレッチをするだけ。

 

少しネタバレしちゃうと、立ったまま出来る簡単なストレッチなんです。

 

 

 

はじめはこんな単純な体操で効果があるのか?と半信半疑でした。

 

ところがやってすぐに痛みが消えたんです

 

 

 

しかも、体が柔らかくなったみたいで、

 

怖くて出来なかった前屈が簡単に楽々出来ちゃったんです。

 

 

 

こんなことってあるんですね!

 

こんな簡単な体操で、こんなにも簡単に痛みが消えてしまうなんて!

 

湿布を貼ったり、痛み止めのロキソニンを何度も飲んでもダメだった痛みが。

 

 

 

あの時、ほんとに手術しなくて良かった~。

 

手術なんかしなくても、たった数分で痛みが改善しちゃったんですから。

 

 

 

福辻式腰痛改善ストレッチに救われました。

 

ほんとに腰痛によく効くストレッチですよ~。

 

 

私の説明では分かりにくいと思いますので、詳しくは公式サイトを見て下さいね。
>>>福辻式腰痛改善ストレッチの公式サイト<<<